
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落!・・・かな!

どうもお久しぶりデス。受験or就職シーズンだったのでいろいろと窮屈ではありましたが

内定がとれたからMHFまた始めるよ!よ!

まぁ自動車学校と併行しながらだしあんまり時間取れないかもだけど

まぁ生放送は結構してたのですが・・w

とりあえず!

しばらく休止していたのでシーズン10についていろいろ教えてね!

最後になりましたが、

こんな私ですが、猟団・同盟のみなさまよろしくお願いします!
[ 2011/02/07 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドラ天の素材あつまったーー!

ドラ天の素材があつまりました!

テオ証に悩まされながらも何とか集めきり後は生産だけだー!

職人はやくこないかなー( ・ω・)
[ 2010/09/27 00:43 ] MHF | TB(0) | CM(0)

ブログ放置すいません(汗

ブログ放置気味でしたすいません!w

まぁ夏休みはいろいろとばたついてまして・・・

今月には就職試験も近いわけでいろいろとばたついております

無事内定もらえたら遊びまくるので!

それまでブログは控えめになるかもです;

結局のところネタがないのもありますけど

別のオンゲーに復帰してしまったのでMHFと掛け持ちしてます(勉強しろw

MHFにもちょくちょく顔はだしますので適当にしゃべったり拉致ったりしてやってください

秘伝書あつめ中なのです(´・ω・`)貯まらない

というわけでいろいろとばたついてはいますが元気だよ!よ!
[ 2010/09/06 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

暑い・・・あつい~・・・あ~つ~い~・・・

あつかったので暑中見舞い描いた!

いやなんていうか扇風機の風が邪魔で書きにくかったZE

100726_1552~01

受け取れよ・・・あんたへの手向けの暑中見舞いだッ・・・!

完全に悪ふざけですハイ
[ 2010/07/26 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ダチと楽しくカラオケ!・・・・のはずだった

今日ちょっと友達に誘われたのでカラオケに行ったのですが

6時間歌ってました!それはまだいいです!

友「点数低いやつ罰ゲームいこうZE!」

私「いや、まぁいいけど」

私「・・・・」

最下位 私

私「・・・解せぬ」

友達「じゃあ・・・裏表ラバーズ5連続ね!」

私「・・・酸欠で殺す気ですか?」



ハイ歌いました、酸欠で死ぬかと思いました

他にもいろいろ歌ったのですが

うん、ラバーズ連投はホントにヤメテ!

ラバーズのブレス位置がわからない!というか持たない!

みんなでわいわいカラオケ行くの楽しかった!
[ 2010/07/24 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)






